2011年6月10日金曜日

どもども、wild jungle 最終

どもども、最近忙しくて更新できませんでした。。。





結局、ワイルドジャングル・・・・。




残高が0になろうかとしていました。。






あーあ・・・・・。






負けすぎやし・・・・・・・。







と、思ったその時!!!



フリースピン中に!!!






これが↑


 これ↑


と絡んで5カード!!


こんなんなりましたww






その後も

 こーゆの!
残高変わんないので、長かった戦いに終止符を打とうと決めました。


最終的には勝ちましたが!!


ピーク時からは$2000ほど減ってしまいました・・・。


やめ時って難しいですね!!

ほんじゃ、また!!



BYE!!

0 件のコメント: