2011年9月10日土曜日

どもども、もっぱら21NOVA

ども、katsuです。

最近はもっぱら21NOVAで遊んどります。


今日もこまめに出金の$400を取り消してプレイしました。

少しでも増えれば、十分です!!!!!!!!

今日は普段は一切プレイしない、この機種からスタート!

初めはかなり減りましたが、元金になったので終了。

 続いて、今までたったの一度もボーナスゲームに入ったことのないこのスロット!!

せっかく初めてはいったのにこの結果です・・・・。


 いつものピラミッドの女王ww


これ、なんとなくおしくないすか??


 続いて、久々にフルーツマニア!!



 X-MENもしょぼい・・・・。

 グレートブルーは結構23回×15倍引けるんですけど・・・。


結果はこれ                     ↓






最終的に+$200


本日 時給¥16000


です。


上出来www



BYE!!

0 件のコメント: