2011年10月31日月曜日

睡魔にやられました・・・・。

今日は調子がいいので、ユーログランドでプレイ続行!

$200入金で$80貰いました!

幸先いい当たりが来たーーーーー!




 BET額の割にいいよー
 また、きたーーー!!
 糞・・・。
 かなり、久々にピラミッドの女王でも





 そして、超久々にぼーなすGET!!



 上出来です。

この辺で、引出条件が残り$500くらいだったかな??



が!!






眠さで訳が分からなくなって・・・・・。








ルーレット、赤にオールイン・・・。



なんで??こんな事をしたんだろうか・・・・。


 天使がほほ笑むか!
それとも悪魔か・・・・??





そりゃ、当然悪魔でした!!






今日の負け$200




自分でも意味がわかりません・・・・。


反省して寝ます!



BYE!!

0 件のコメント: