2012年4月6日金曜日

無事に残高増やして、勝利確定しましたよーww

ども、今日も引き続きプレイしてます!!

katsuです!!

今回はあんま、調子乗るの禁止を肝に銘じてプレイしてます!

控え目BETでサファリヒート!

 久々にリトリガーしましたww
 糞。。

続いて、グレートブルー

 ふざけた賞金・・・。



 この辺りまでは残高減らずに、いい感じww

増えもせずに減りもせず・・・。


 カス。。。

 あーあ。。。
 どんどん残高が減る・・・。
 カメがそろったww








 大きなあたりも来ないので、$1400まで減る。


 一気に復活!!





 そして、また$1400まで落ち込み・・・。







最後の追い込みで見事に大きめの当たりを連荘でひいて、ここでプレイスルー確認!!



そして、クリアv



今回は4日がかりで見事戦いに勝利の形で終止符を打てました!!




$1500の大勝利です!!




BYE!!

0 件のコメント: