2013年1月14日月曜日

冬は蟹!

 
どもども、katsuです!!
 
本郷さんお世話になりました。
 
さて、暇なんでいったん出金取り消して遊ぶことにしましたよ。。。
 
このパターン駄目って知ってます。
 
でも暇・・・・。
 
ただの暇つぶしなんで、ライブでボチボチ
 
 
いきなり、4回連続の21って・・・・。
 
 
がっつりBETしとけばよかった。。
 
飽きてきたので新スロットに移動!
 
 
 
 
結構頑張って、やっとフリースピンGET!!
 
 
なぁーんだ・・・。
 
BLADEと一緒やん・・・。
 
 
 
 
BETの割には上出来かなw
 
 
と、ここでファンタスティック4ノ50に移動
 
で、まさかの事件発生!!!
 
注意不足で$50BETにしてしもうたよ(泣)
 
すぐに気付いて破産は免れたけど。。。
 
もう、子なったら心中覚悟で$5しかないな。
 
 
ただのひまつぶしだったのに・・。
 
 
で、運よくふりーすぴんGET !!
 
 
 
こんなんあって
 
 
 
 
復活ww
 
危ない、あぶないw
 
 
 
 
最後はこいつ!!
 
 
あーあ2倍。。。
 
 
あーーあ、糞やん。。。
 
 
 
これフリースピン中でおねがいしますよ。。
 
 
 
なんだかんだでプラスになってたわw
 
 
 
 
今回はこの辺でマジで出金しまーすww
 
 
 
 
BYE!!

0 件のコメント: