2016年10月7日金曜日

WILDだろぉぉぉー

どもども!!

katuです。


たまーに遊んではいたんですが、ブログ書くほどの衝撃的な当たりがなく


チョー久々の更新です。


皆様、秋なのにくそ熱い中どうお過ごしでしょうか?



てか、誰も見てないよな。。。。。


更新してないし。。。。。。



今日はPC変えて、初めてジャックポットシティでプレイ!

てか、サポートの松本さん親切でいい人でした。

暇だった

ただなんとなく、ジュラシックパークを警視庁24時的な番組の録画見ながら、饅頭片手に回してたんです。


 
そうそうこの人のあれ!あれ!
 
 

少し見にくいけど、第1リールから第3リールまでどどーんと WILD だろぉぉぉ

これで残高$2000オーバーww



ほんでこのあとぼちぼち増やしてね、$3000 WIN!!!


いやぁー、WILD 気持ちいいねww



ほんじゃまた!








 

 
あ、ブログランキングクリックして閉じてくれると助かりまーす。。
 
 
 

0 件のコメント: