2011年8月3日水曜日

どもども、上半期ダイジェスト part2

ども、katsuです。

今日は5個揃った画像の一部をダイジェストで貼らせてもらいます。

スロットの醍醐味はやっぱり絵柄が全部そろったときですよねw

しょぼいのも、いかついのもありますが見てってください。



 初めて、揃った太陽5個!
 強い図柄がよかった・・。
 拡大ハルクなら・・・。
 REスピンしまくって、いい感じの思い出!!
 一回転で揃いました。














 初のスキャター5個ww







 一撃で、たしか・・・。$1300位だったかな?
死に際に復活しましたww



下半期もぶん回して、今年中に一回くらいはジャックポットだすz------



ほんじゃ、また


Bye

0 件のコメント: