2011年4月25日月曜日

どもども、おはようございます

ジャックポット 当てると人生変わるんだろうか?



誰か、教えてください。

当たったことがないので、とりあえず当てよってことでまたまたGold Rally


ジャックポットは当たんなかったけど、チョイ勝ちました。こんな画像しかないですけど・・・・。


ゴールドラリーって、掛け金でかい分、いちいちドキドキしますわ。マジで!!


最近、初めに考えてた固く攻めることを完全に忘れてしまってますわ。OUT!!!

一発のでかさに最近、マヒ麻痺まひ、気を引き締めて頑張ります!!

それでは、また!!

2 件のコメント:

kens さんのコメント...

ジャックポットで人生思いっきり変わります。金額が多ければ多いほどハッピーになれます。

当たった瞬間はいつまでも忘れません。

ゴールドラリーをプレイされていると、天秤(スキャッター)が6個・7個出ることがありますが、その瞬間は全身がヒヤリとします。

残高が万を超えると私もよく麻痺します。。。
100ドルが100円になるほどです・・・。(かなり重症)

katu さんのコメント...

ども!師匠おはようございます!

やっぱり、人生変わりますよね( ´ー`)ノ 

何回もジャックポット出してる人は,言葉の重みがちがいますね!

いつか、俺もジャックポット出して人生変えてみたいですww