2011年4月28日木曜日

どもども、Lucky Nugget

おはようございます。

夢でうなされました。

つーわけで、朝からひと勝負してます。

今日はラッキーナゲットです。

まずはMEGA MOOLANの5REEL DRIVEです。






こんな感じで、残高$300程、増えて

次は




AGENT JANE BLONDE でチョイ増え!



The Argyle OPENでもちょい増加!










BELLE ROKCのMITSUさんがブログで書いてたオリジナルスロットでも更に$250程増加w

フリースピン中に更にフリースピンが入ったり、なかなか、おもろかったです!


でも、ボーナス条件消化までの道のりはまだまだ・・・。



だるくなってきたので、滅多にしないポーカーでも・・・・・・・!!!?

な!な!なんと、人生初のロイヤルフラッシュでたっす!!そのあとすぐに

4DEUCEも意外と面白いんですね、ポーカーって!!


まだまだ、条件クリアできそうにないので、がんばって消化してきますわ!


それでは、また!!  Bye

0 件のコメント: