2012年1月15日日曜日

今日も調子に乗ってます!

ども、katsuです。


今日も暇で寝れないんで、出金取り消して遊んでます。


$500開始です!



最初は最近かなり調子悪い サファリヒートで へたれBET!!!


やっと入ったww
 まぁー、フリースピン引いたんでよし!!

このあと、いつも通りグレートブルーで残高削られて意気消沈・・・・。




あーあ





と、思いきや今日もこの時間がやってまいりました。

残高ないとこからの奮発BET!!


今日もフリースピン引いてください!!!

今日も$6BETで破産するまでいきます。。。




結果は・・・・・・・・・・・。
























GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うーん、上出来かな。。。



今日はボーナス貰ってないのでいつ辞めても大丈夫なので勝ち逃げさせてもらいます!



今日の収支$500の勝ち!!


この調子でいけば、今月で去年の負け分を全額回収できそうですねww




未経験の人は是非、一度プレイしてみたらどうすか??

ハマりすぎ注意ですけど・・。


パチンコ、パチスロよりはリターンがかなりでかいと思いますよ!!!


初心者の人でやってみたい人は是非、連絡ください。わかる範囲で教えますんで!!

katu.katu.5391@gmail.com  

まで!!


それでは、また!!


BYE BYE!!!

0 件のコメント: