2012年1月27日金曜日

21NOVA さっきの仇

ども、katsuです!

今日はダメっすね・・・・。

玉砕覚悟でさっきの負けを取り戻しに再びやってきました。


今度は$300入金の$150

$450スタートです!!

最近、フリースピン全然入んないので、一応ご機嫌伺いのサファリヒート!!



 やったーーーww  フリースピンGET!!

 が・・・・。糞


この後、ミステリースキャッターのスロットを三面打ちしてたんですが、


キャプテントレジャーとタイパラダイスとローマアンドぐろーりー


眠さでまさかのローマなんちゃらだけ$20BETしてしまってた・・・・・・。



あっ!!

と、おもったそのとき?!


GET!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのフリースピン



BET額の割には糞でしたが、今日の入金額から考えたら御の字ですww

しかし、そのあとはやっぱり全然ダメ・・・。




ずるずる、お金が無くなっていきます。




そして、このあと、ペンギンバケーションで一度もボーナス引けず・・・・。




返り討ちに会いました。。



おしまい。




BYE!!!

0 件のコメント: