2012年3月17日土曜日

2連勝!!

どもkatsuです!!



今日も昨日の続きで!

一旦、引出キャンセルしまして、まずはサファリヒート!!

$2000スタートです!




 フリースピンに入る気配が一切ないんですけど・・・・。



何か月もフリースピン引いてないような気がする・・・・。




気を取り直して、ペンギンバケーション!!!


 ずるずる、残高が減っていく中、やっとフリースピンGET!!



ここで、倍率GETしないと、今日は負ける。と、確信!!



気合いをいれて、choice!!




 よし!!




はぁー、この糞がぁー!!



 雰囲気がやばい感じになってきたので・・・。


不本意ながら移動!!



一か八かで、アイリッシュラック!!




半年ぶりくらいのプレイ!


そして、GET!!
 ここも、気合入れて!!!



絶対に倍率引け!!!




ww
 あざーす!!







これで、勝ちが確定したも同然ww





そ・し・て!!





リトリガー!!!!!!!!!!!!!!!
 うれしいねぇーーww




 結果  もうちょい、ほしかった・・・・。



でもよし!!


余裕できたんで、あとは気軽に!!







締めはライブBJで、4連勝!!



勝ったよーww




BYE!!

0 件のコメント: