2012年3月15日木曜日

久々の4ケタ勝利だー!!

やっぱり、ムカついて寝れません。katsuです!!



やっぱり、負けたとこできっちりリベンジして気持ちよく寝たいので$500入金!!


ノーボーナス!

まずはさっき全然フリースピンにグレートブルー!

 しかし・・・・・。





まったく、入る気配なし・・・・・。





こりゃ、だめだ。。。





移動!!


cherry loveにてプレイ!


そして、GET!!!
 あざーすww
 いいねーww
 はいwきたーーーーーーーーーーーーーーww
 この後、じわじわと残高が減り気味。。。。


すぐに勝ち逃げすればよかった。。。


 サファリヒートもまったく入る気配がない・・・・。



 あーあ・・・。
 意味ねー・・・。
 糞。。。




やっぱり、勝ち逃げ即やめが鉄則!!




しかも、さっき負けたのは$500



すでにリベンジ完了済みww






切りよく、$1000ちょうどでやめようってことで、やっぱりこいつに戻ってきましたよ!v





そして、GET!!!

倍率が10倍じゃないのが不本意だけど、まぁーよし!!


 続ける ボタンを気合い入れて押しました!!


 はい、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーww

 BET$2ですよー!!


あざーすww


予想外の結末で大勝利ww




今回は$1500の勝利でーーーす!!!!!!!!1





切りよく$2000まで、プレイして!!



出金しましたww




調子上がってきたかなぁー。



BYE!!

0 件のコメント: